韓国でヒット中の映画「THE FIRST SLAM DUNK」、多くのスターたちも夢中!“同じ時代に生きられて感謝” “漫画の主人公にハマるとは“


映画「THE FIRST SLAM DUNK」が韓国のスターたちの間でも話題だ。

今月4日、アニメ「THE FIRST SLAM DUNK」が公開された。1990年代の人気漫画「SLAM DUNK」完結以来、26年ぶりにスクリーンに登場したことで大きな話題を集めている。映画振興委員会映画館入場券統合計算網によると、開封以後13日連続同時期開封作ボックスオフィス1位、全体座席販売率1位の座を堅固に守っていた「THE FIRST SLAM DUNK 」は17日、累積観客数100万人を突破した。23日基準、累積観客数は1,488,216人だ。累積売上高は15,478,097,954ウォンだ。

韓国のスターたちも「THE FIRST SLAM DUNK」にハマっている。歌手ハハ、俳優ユン・ビョンヒ、チョン・ソミン、パク・ウネ、チョン・ウヒ、イ・チョンア、イ・セヨンなどが観覧認証ショットを公開している。



バスケット好きで有名なハハは「THE FIRST SLAM DUNK」観覧認証ショットとと共に「長くは言いません。同じ時代に生きられるようにしてくれてありがとうございます。私の思春期を整理してくれた聖書。愛してます」と伝えた。

パク・ウネは「一回観てまた観て…この年で人じゃなくて漫画の主人公にハマるとは… 」と掲載した。

チョン・ウヒは「思い出を見た。大切なのは折れない心。ありがとうございました。SLAM DUNK」と感動を伝えた。イ・チョンアも同じように「大切なのは折れない心」と掲載した。

またユン・ウネは、ライブ放送で「SLAM DUNKを見て泣いた」と伝えた。

関連記事

2023.01.24