CNBLUEジョン・ヨンファ、クリスマスコンサートを終えてあいさつ…”今年最後のliveおわり!来年また絶対あいましょう”

CNBLUEジョン・ヨンファがクリスマスコンサートを終えてあいさつした。
ヨンファは24日、自身のInstagramに「今年の最後のliveおわりました!!とても幸せでした!来年にまた絶対にあいましょううううう😘 Merry Christmas ❤️」という文と共に写真を掲載した。

写真には、コンサートの出演陣と記念撮影をするヨンファの姿が写っている。また、臨場感あふれるステージのリアルな雰囲気を収めた数枚の写真も公開されて、公演の余韻を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「とても楽(たの)しかった〜幸(しあ)せいっぱい 」「ライブ最高だったよ~ 幸せなクリスマスイブ、ありがとう」「今年はいっぱいあえて幸せでした。らいねんも待ってるよ〜!」などの反応を見せた。
一方、ヨンファはこの日(24日)、今年の9月から10月にかけて行われたツアーのアンコール公演「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT @X-MAS ~WELCOME TO THE Y'S CITY~」を開催した。

関連記事

2022.12.24