映画「パラサイト」の女優チョ・ヨジョン、誕生日プレゼントに巨大なシャネルの箱を記念にパチリ…中身は本や手紙?


韓国の女優チョ・ヨジョンが誕生日を迎え、幸せな一日を送り、認証ショットを公開した。

11日、チョ・ヨジョンはSNSに「#誕生日プレゼントは本だよね #誕生日プレゼントは手紙が最高고 #だけどお互いにそのままいてくれてもそれがプレゼントだよね」という文と共に近況を盛り込んだ多数の認証写真を公開した。


公開された写真の中のチョ・ヨジョンは、誕生日を迎え知人と共にパーティーをしながら認証ショットを残している姿。プレゼントでもらったようなブランドのシャネルの箱が目を引く。また、チョ・ヨジョンは誕生日プレゼントでもらった本も認証し、ファンたちを喜ばせた。

一方、チョ・ヨジョンは映画「ヒドゥン・フェイス」を通じてスクリーンにカムバックする。「ヒドゥン・フェイス」は一通のビデオレターだけを残して消えた婚約者の行方を追っていたある男が、彼女に関した衝撃的な秘密に向き合うことになって起きるミステリースリラー。

WOW!Korea提供

2023.02.11