<トレンドブログ>『1泊2日』キム・ジョンミンの過去写真にびっくり…「本当にイケメン」

歌手キム・ジョンミンのイケメンな過去の写真が公開されました。

今月19日、KBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」(以下1泊2日)では、YB対OBに分かれたメンバーたちの「青春旅行」が続きました。

メンバーたちは多彩なミッションを終えた後、夕食や宿泊のためにベースキャンプであるドイツの村に到着しました。制作陣は「青春旅行」コンセプトに合わせてメンバーたちの様々な過去の写真を壁に展示しました。


DinDinはキム・ジョンミンの過去の写真を見ながら「兄さん、なぜ目が充血してるの?」と尋ねました。
キム・ジョンミンは「ターンをしてて。 ターンをしてもあまりにもたくさん回ってたから」と答えました。
キム・ジョンミンは19歳の時にダンス練習後、汗を流しながら撮った写真だとし「練習室の前で撮った写真だ。 すべて汗だ」と回想しました。

続いてキム・ジョンミンは「僕の一番魅力は鎖骨だった」とし、自身の直線鎖骨に対する誇りを表わしました。ナ・イヌは「ジョンミン兄、かなりイケメンだね」と感嘆の声を漏らしていました。

キム・ジョンミンは「ジョンフン兄さんが一番違う」と話を変えました。DinDinは「ところで(ヨン・ジョンフン)兄さんは、ちょっとBeenzinoみたいだ」と驚いていました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.19