歌手キム・ジョンミンの妻、谷ルミコ、「どうして結婚したのか私も分からない」



歌手キム・ジョンミンの妻、谷ルミコが機知に富んだ話術を誇った。

5日に韓国で放送されたTV CHOSUNの時事教養番組「パーフェクト・ライフ」では、キム・ジョンミンの妻、谷ルミコがゲストとして出演した。

歌手のヒョンヨンは谷ルミコに「(キム・ジョンミンが)いないから言っていることだが、お2人のラブストーリーを先に聞いた」としながら、谷ルミコが自分の顔を(好意的に)見たようだと述べていたキム・ジョンミンの発言を伝え、「これについてどう思うか?」と尋ねた。


これに谷ルミコは「キム・ジョンミンさんがハンサムなのは確かだ。しかし理想のタイプではなかった」と明確にした。さらに「私も分からない。どうして結婚したのか」と述べ笑いに包まれた。

一方、「パーフェクト・ライフ」はスターの日常を観察して、マネしてもいい“グッドシグナル”と気を付けなければならない“バッドシグナル”を探して、ライフスタイル専門家軍団が特級ソリューションを提示する番組。

WOW!Korea提供

2023.04.05