歌手キム・ジョンミン、エゴマの葉論争?「DinDinはOK、ソン・ジュンギはダメ」

歌手キム・ジョンミンが「エゴマの葉論争」に対し、条件付きの意見を明らかにした。

6日夜に放送されたENA PLAY、MBNバラエティ番組「ホカンス(ホテルでバカンス)ではなくスカンス(スイートルームでバカンス)」では、メンバーたちが集まり「エゴマの葉論争」について話をする姿が描かれた。

この場で歌手ソユは、「実は最近この話をよく聞くのでもう飽きる時がきたのではないかと思うが、ジウォンさんが知らないかも」とし、「最近SNSでホットなのがエゴマの葉論争だ」と、論争の話しをした。エゴマの葉論争は、恋人がくっついているえごまの葉を友人の為に剥がしてあげるのを許容できるかだ。

イェ・ジウォンは「それがなんなの」とクールな姿を見せたが、ソ・イヒョンは「私はとても嫌。食事で気を遣うのも嫌。その人が剥がせないのを見ているのも嫌だ」と強力な反対意見を明らかにした。


キム・ジョンミンは、「恋人だったら嫌かもしれないが、結婚していたら大丈夫かも」と条件付きの意見を出した。これに恋人に限定しようと話すと、キム・ジョンミンは「その対象は誰だ」とし、「歌手DinDinだったら大丈夫」と答えた。

理由を問われるとキム・ジョンミンは「DinDinは僕が生んだ」と堂々を応え、笑いを誘った。

これに相手が俳優ソン・ジュンギならどうかと聞かれると、キム・ジョンミンははっきりと「ダメだ」と話し、皆を笑わせた。

WOW!Korea提供

2022.06.07