歌手キム・ジョンミン、妻ルミコと出会って4か月で結婚したビハインドストーリーを明かす


歌手キム・ジョンミンが妻ルミコとスピード結婚した過去を明かした。

16日に放送される「パーフェクトライフ」には、最近「MSGwannabe」として第2の全盛期を迎えている歌手キム・ジョンミンが出演した。

この日の放送では妻ルミコとのラブストーリーも公開した。キム・ジョンミンは俳優チャ・テヒョンの結婚式で初めて妻に出会ったと話すと、スタジオにいたホン・ギョンミンとシン・スンファンがチャ・テヒョンの結婚式で司会とご祝儀を担当していたことを明かし、驚いた様子だった。キム・ジョンミンは「結婚式を見ていたら、寂しくなって、結婚式が終わってすぐパク・ヘギョンに電話した」とし、友人で歌手のパク・ヘギョンのおかげで妻を紹介してもらったという裏話を明かした。

ホン・ギョンミンは4か月という超スピードで結婚式まで挙げた背景を尋ねると、キム・ジョンミンは「ルミコが僕の顔で選んだと思う」という根拠のない自信を見せると、爆笑が起きた。シン・スンファンが「ルミコさんに顔で選んだかすぐに確認出来るか?」と聞いた。キム・ジョンミンは自信を保つことができるのか、今日の放送で確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.06.16

blank