「OH MY GIRL」ヒョジョン、学生時代に出来なかった“制服&ボブヘア”スタイルを公開


グループ「OH MY GIRL」のヒョジョンがかわいらしい姿を見せた。

16日、ヒョジョンはInstagramに「制服にボブヘアは学生時代にできなかったから、うれしいな」という文章と数枚の写真を投稿した。

写真には制服にネクタイで笑顔を浮かべるヒョジョンの姿が写されていた。彼女はテイクアウトした飲み物を手に持ち、明るく笑って爽やかなエネルギーを発散している。

26日、ヒョジョンはデビュー当初から変わらなかったロングヘアを切ってボブヘアに挑戦し、注目を集めた。明るくてかわいいイメージで愛されてきた彼女は、スッキリとしたボブヘアもよく似合っている。青々とした木を背景に、太陽のようなエネルギーを見せていた。

これを見たネットユーザーは「かわいすぎる。まだ学生だと言っても信じると思う」、「超童顔だ。爽やかさのラスボス」などとコメントした。

WOW!Korea提供

2021.06.16