WEiキム・ヨハン、ソロ活動「DESSERT」の音楽放送ビハインドを大放出!!


WEiのキム・ヨハンが、ソロでの音楽放送活動で多彩な魅力を表わした。

キム・ヨハンの所属事務所OUIエンターテインメントは4日午後、公式SNSおよびNAVER POST(http://naver.me/57Xe2qX9)を通じてキム・ヨハンが先月リリースしたソロミニアルバム「Illusion」のタイトル曲「DESSERT」の音楽放送ビハインドカットを掲載した。

順に公開された写真の中のキム・ヨハンは、舞台の外では自由奔放な魅力を表わして、舞台の上とは違った雰囲気で目を引いた。 黒髪と濃厚な眉毛、鮮やかな顔立ちなど、華やかなビジュアルは視線を圧倒した。

舞台出撃を控えたキム・ヨハンは、真剣なまなざしでスタイリングをチェックしたり、茶目っ気あふれる表情でセルフカメラを撮影するなど、控室での多様な姿でファンたちの心を刺激した。

キム・ヨハンはビハインドカットだけでも甘くて致命的な人間“DESSERT”に完ぺき変身したビジュアルを表わして、舞台の上のパフォーマンスの完成度まで一気に証明した。

キム・ヨハンのソロタイトル曲「DESSERT」は、相手の甘い魅力に引きずられて抜け出すことができない危険な愛を“デザート”に比喩して表現した歌詞が印象的な曲で、キム・ヨハンがラップ歌詞に直接参加して本人だけの音楽的カラーを溶かし出した。 グルービーなベースラインとキャッチーなメロディが作り出すフックなサウンドがキム・ヨハンの魅力的なボーカルと会ってしきりに聞きたい中毒性をプレゼントしている。


2022.02.05