”MONBEBE”「WEi」ユ・ヨンハ、「ガールズグループは好きではない」


ボーイズグループ「Wei」ユ・ヨンハが、「MONSTA X」以外にガールズグループは好きではないと打ち明けた。

 

22日、Youtubeチャンネル「ヨンジン健康院」には、グループ「WEi」のキム・ヨハンとユ・ヨンハが出演した映像が掲載された。

映像でMCイ・ヨンジンは「『MONSTA X』の愛をたくさん受けていると?」とユ・ヨンハに質問した。

するとユ・ヨンハは「デビューするときに『MONSTA X』先輩のファンだったが、直接お会いしてファン心を伝えているのでかわいがってくださっていると思う」と明らかにした。

キム・ヨハンは「寝る時に子守歌で『Follow』を聞く」と、ユ・ヨンハが「MONSTA X」の本物のファンであると認めた。

イ・ヨンジンが「ほかに好きなグループはいるか」と質問すると、ユ・ヨンハは「ガールズグループは好きではない」と答え、笑いを誘った。

キム・ヨハンは、「聞いてもいないのに一人で鋭いことを言っている」とし、「誰だ?」とユ・ヨンハを追求し笑いを誘った。

イ・ヨンジンは「少し感じが『僕はスパイじゃない』のように話すね。洗脳されているみたい」とユ・ヨンハをからかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.23