≪今日のK-POP≫「WEi」の「Gift For You」 心が弾むクリスマスソング(動画あり)


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「WEi」の「Gift For You」。
12月13日にリリースされた「WEi」初めてのクリスマススペシャルアルバムです。
デビュー800日となる12月13日に発表した曲ということで、ファンにとっても素敵なクリスマスプレゼントになったと思います。

メンバーのチャン・デヒョンが作詞に参加した歌詞は「真っ白な雪が降り そっと肩をたたく 明るく笑ってくれた君と幸せなベルを鳴らします 僕たち一緒に過ごすには良い日だね」、「僕たちの幸せな冬の日 君は一番かわいいプレゼント 白い雪と共に降る奇跡」と、君(ファン)のために準備したクリスマスに幸せをともに分かち合おうというメッセージが込められています。

クリスマスらしい煌びやかなサウンドとメンバーの甘くて優しい声で歌う「Du Du Du」と繰り返すフレーズは、聴いているだけで心が弾む一曲です。

<プロフィール>
「WEi」
2020年10月5日にOUIエンターテインメントからデビューした6人組ボーイズグループ。メンバー全員が「PRODUCE 101」シーズン2や「UNDER NINTEEN」などの人気オーディションン番組出身。

2022.12.14