俳優イ・シオン、親友のギアン84と絶交するところだった?

俳優のイ・シオンがウェブトゥーン作家のギアン84と行ってきた南米旅行を振り返った。

13日に放送されたMBC FM4Uラジオ「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」では、MBCの新バラエティ「生まれてきたついでに世界一周」で視聴者と会っているイ・シオンが出演した。

イ・シオンはリスナーが「生まれてきたついでに世界一周」の後日談を尋ねると、「日曜日に初回放送をしたが思ったよりうまくいって感謝する」と述べ、DJのアン・ヨンミは「ポスターを見るたびにどれほどうらやましかったことか」と口をはさんだ。

これにイ・シオンは「実は本当に大変だった。ペルーやボリビアは高山地帯。高山病にかからないと思った。とても大変だった」とし「息ができないのは基本で頭にゴルフボールが回っている感じだった」と伝えた。

イ・シオンはまたギアン84に無駄口をたくさん叩いたとし、「帰ってくる仁川(インチョン)空港で絶交するところだった。『うまくいくと思う?』と言って別れた」と述べ笑いをそそった。

一方、無計画に南米に発ったギアン84と地球の反対側で会ったイ・シオン、YouTuberのPani Bottleの現地密着旅行を盛り込んだ「生まれてきたついでに世界一周」の2話は、18日午後4時30分から韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.12.14