BTS(防弾少年団)RM、“ブランド物が好きだったが、今は違う。結局は現実が分かる”

BTS(防弾少年団)RMが「人間キム・ナムジュン」の素朴な人生について話した。
14日、YouTubeチャンネル「Psick Univ」には「BTS RMに2022年の所得税を尋ねる」というタイトルの映像が掲載された。
「Psick Univ」というトークショーコンセプトのこの映像には、RMがゲストとして登場した。RMはいつも自分が「Psick Univ」のファンであり、すべての映像を見たと明らかにして驚かせた。


映像でイ・ヨンジュは「人間キム・ナムジュン」について話してみようとして「素朴な人生を追求するそうだが」とRMに尋ねた。
またイ・ヨンジュは「ミンスとは完全に反対だ。あいつは高級ブラインドが好きで毎日デパートに行く」と暴露した。
イ・ヨンジュの暴露にキム・ミンスは「突然お金を稼ぐとこうなる」と打ち明けた。


キム・ミンスの言葉にRMは大きく共感し、「私もそうだった。私の過去を見ているようだ。私もデパートが好きだったし、そうだった」と話した。
続いてRMは「しかし、結局はそうしてから現実が見える。なぜなら、トレンドは常に変わる。とても速い。色も違うし、スタイルも違う」と自身の経験談を話した。
加えてRMは「それでもストレスを受ける時は、一度は行かないといけない」と話して笑わせた。

2022.12.14