「BTS(防弾少年団)」RM、「Indigo」ライブ公演の予告映像公開“憧れのステージでついに”(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のRMが、ライブ公演の予告映像を公開して話題を集めている。

RMは14日午後、公式YouTubeに「RM Live in Seoul @ Rolling Hall Teaser」というタイトルの映像を掲載した。これは先立って5日にソウル・マポ(麻浦)区ローリングホールで開かれた「Indigo」のライブコンテンツのティーザー映像だ。「ローリングホール」という空間がRMに与える意味とともに、RMの始まりを見せる予定だ。

RMはデビュー前に最も憧れ、立ちたかったステージとして「ローリングホール」を挙げた。彼は特別な意味が込められた空間で惜しみない愛を与えてくれるファンに初の公式ソロアルバム「Indigo」のライブステージをプレゼントするために今回のコンテンツを制作した。

ティーザー映像を見ると、「ローリングホール」で公演を準備する様子などが収められた映像に、RMがナレーションを通じて「僕の夢のコンサートホールのステージ…ついに…」と述べている。続いて、ステージに上がろうとするRMの後ろ姿とともに「the last archive of my twenties」(僕の20代の最後の記録)という文章が刻まれ、本編に対する期待を高めた。


WOW!Korea提供

2022.12.15