「生まれてきたついでに世界一周」きょう(22日)最終回、俳優イ・シオンが指に似た(?)食べ物にビックリ


MBC「生まれてきたついでに世界一周」のキアン84とイ・シオン、パニボトルが、最終回で南米旅行の最後の終着地である“ウユニ塩湖”のど真ん中で絵のようなランチを満喫する。

公開された写真を見ると、3人がウユニ塩湖のど真ん中で、白塗りをしたような姿が収められており、爆笑をかもし出す。3人は絵のような風景に囲まれ、夢のようなごちそうを楽しむ。

食卓の上に並ぶ食べ物の中で、目を疑うビジュアルのメニューが登場。イ・シオンは「指かと思った」と驚いた姿を見せたという。果たして、その正体は何なのか気になるところだ。

食事を楽しんだ3人が「肉には塩」を叫び、辺り一面の塩で味を調える姿も公開。この姿を見たラッパーのSimon Dは「みんなキアン化するんだな」と笑った。

この最終回の模様は22日午後4時30分から放送される。

WOW!Korea提供

2023.01.22