俳優イ・シオン、酒を飲んで妻ソ・ジスンに「申し訳ない」とうなり声


俳優イ・シオンが、妻に「申し訳ない」と言ったエピソードが公開された。

25日youtube「シオンスクール」には「お互い言いたいことを言って終わった高品格2MC本物のトークショー チョン・ウンジ編」という題名の映像が公開された。

この日イ・シオンはギアン84、チョン・ウンジを招待し話を交わした。

酒量の話の途中でギアン84は「一昨日シオン兄さんと“生まれたついでに世界一周”PDとペンションに遊びに行ってきた。その日の晩に酒をとてもたくさん飲んだ」と話した。

するとチョン・ウンジは「(シオン)お兄さんはどれくらい飲むのか。酒癖はないのか。お兄さんがカラオケに行きたがっていたことは覚えているけど」とイ・シオンの酒癖を気にした。

ギアン84は「カラオケに行ってまた酒を飲んだ。寝ていたがずっとうめき声がする。“ああしまった、しまった”と言っていると思ったら、奥さんと電話して“ごめんなさい”と言った」と暴露し、笑いを誘った。

これにイ・シオンは「なぜかというと、僕はずっと吐いていた。(妻が)酒をたくさん飲むなと言うが、本当に死ぬまで飲んだんだ」と明らかにし、チョン・ウンジは「節制しないと」とイ・シオンを叱った。

続けてイ・シオンは「いや、元々僕は酒をよく飲む。でも急に思い出せない」とその日を思い出し、ギアン84は「いや、そんなに飲むから思い出せないんだよ」と笑った。

一方、イ・シオンは俳優ソ・ジスンと去る2021年12月に結婚した。

WOW!Korea提供

2023.02.26