俳優イ・シオン、ギアン84にお見合いをさせるも失敗…「夜中の1時に女性を残して家に帰った」


韓国俳優イ・シオンが人気ウェブトゥーン作家兼タレントのギアン84にお見合いを取り計らったエピソードを明らかにした。

最近、ギアン84のYoutubeチャンネル「人生84」にはイ・シオンの“スル(飲酒)インタビュー”映像が掲載された。

イ・シオンは話を続ける中で「最近誰に会っているのか」と尋ねた。 するとギアン84は「女性? 最近はない。 いつもチャマンチュ(自然な出会いを追求)しようとしているが(ない)」と打ち明けた。


「とてもいい友達で優しい」と褒めていたイ・シオンは「ところでなぜ女性を紹介してくれないのか」というギアン84の言葉に「昔、実は僕が女性を一度紹介したことがある」と話した。

イ・シオンは「ところがその女性から夜中に電話が来て『お兄さんの友達はなんなのか』と言った。 びっくりした。 それで『どうしたの?』と聞いたら、家に送ってくれると言っておきながら、タクシーを捕まえて『帰ります』と言って1人でタクシーに乗って行ってしまったという。 その時間が午前1時だ」として、ギアン84のために困り果てたと明らかにした。

ギアン84は「その女性の家の近くまで来ていた。なので『家に帰りなさい』と言った。 そして、私も家に帰らなければならないだろう」と答えた。

WOW!Korea提供

2023.02.14