WEi、2度目のワールドツアーの追加地域公開…欧州と南米の7都市を訪れる



アイドルグループWEiが、2度目のワールドツアーの追加地域を公開した。
WEiは最近、公式SNSを通じて2度目のワールドツアー「WEi 2ND WORLD TOUR『PASSION』」のヨーロッパおよび南米地域のポスターを順に公開した。
公開されたポスターによると、WEiは5月20日にイギリスのロンドン、21日にドイツのベルリンなどの欧州2都市を訪れる。その後、6月4日と5日、7日にはそれぞれメキシコのメキシコシティ、メリダ、モンテレイを訪問してワールドツアーを続ける。9日にはエルサルバドルのサンサルバドル、11日にはコスタリカのサンホセで現地のファンに会う。

昨年デビュー後初のワールドツアー「FIRST LOVE:WEi WORLD TOUR」を通じてタイ、日本、北米と南米全域を熱く彩ったWEiは、一層アップグレードした存在感で舞台を繰り広げる予定だ。特に初の欧州地域訪問によって、より多くのファンと特別な思い出を作る計画だ。
また、多彩なジャンルの音楽とパフォーマンスで武装した公演と完成度の高いチームワークでグローバルファンの趣向を狙い撃ちする。より多くの国と都市で「グローバル青春アイドル」としての歩みを続けるWEiは、再び完成型のコンサートでみなを驚かせる見通しだ。
情熱で団結したWEiの2度目のワールドツアー「PASSION」は、21日の東京を皮切りにヨーロッパ、北米、中南米、中央アジアへと続く。詳細地域や関連事項は、後日公式SNSを通じて確認できる。

2023.04.11