<トレンドブログ>「#WEi」#キムヨハン、グラビア&インタビュー公開…“人生の原動力は家族とファンたち、そして周辺の人々”


グループ「WEi」のキム・ヨハンのグラビアが公開されました。

ファッション エンターテインメント マガジン「THE STAR」4月号を通じて公開された今回のグラビアでキム・ヨハンは、「HIS SEASON」というテーマで強烈なセクシーさを表わしました。 グラビア撮影現場では、特有の親和力とエネルギーで雰囲気を継続したそうです。

グラビア撮影後に続いたインタビューでキム・ヨハンは「『THE STAR』創刊10周年、本当におめでとうございます。 約1年ぶりに再会して1つの空間で撮影できて本当にうれしくて光栄です」と、10周年記念号のカバーの主人公になった所感を明らかにしました。

座右の銘と最も好きな文章を尋ねるとキム・ヨハンは、「父の座右の銘をそのまま従っていますが、『自分が完ぺきでない限り、人を恨むな』です」と、紹介しました。

人生の原動力を尋ねた質問には「家族とファンたち、そして僕を愛くださる周辺の人々」と、答えました。

また、人生で忘れることのできない記憶を尋ねると、キム・ヨハンは「小学校の時『全国少年体育典』でテコンドーで優勝した時、コーチ席に父が座っていた。 父の夢を代わりに成し遂げた感じで、一番記憶に残るようです」と、過去を思い出しました。

キム・ヨハンの強烈なカリスマが入れられたカバーグラビアと率直なインタビューは、「THE STAR」4月号(3月29日発刊)で、特別な映像は「THE STAR」の公式YouTubeチャネルで会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.30