「WEi」、”本業”さわやかな清涼でカムバック…29日「Love Pt.3 : Eternally」発売


グループ「WEi」が夏に合わせて完璧なさわやかさで帰ってくる。

「WEi」は2日に公式SNSを通じて6枚目のミニアルバム「Love Pt.3 : Eternally」の初のコンセプトフォトを公開した。

この日「Faith in love A」バージョンとして公開されたコンセプトフォトには熱い日差しを全身に受けている「WEi」の姿が描かれている。夏を思いきり見せた6つの色がより清涼なエナジーを倍増させ、「WEi」が「Love Pt.3 : Eternally」を通じて聞かせる音楽に対する期待感を高めた。

より一層多彩になった表情演技で、夏の気分のいいエナジーを伝える「WEi」は「WEi?清涼=0」という公式を再証明し、見るだけでも涼し気な快感を伝える。


これに先立ち、ふわっとした感性のティージングフォトとプロモーションプランで代替不可なさわやかな魅力を予告した「WEi」は、この日青春映画の中のビジュアルと、バイタリティー溢れる雰囲気のコンセプトフォトでファンたちを今一度ときめかせた。

「Love Pt.3 : Eternally」は、「LOVE」シリーズの最後を飾るアルバムで、「初恋の不器用さ」と「一層熱くなった愛」を越え、「永遠を約束した愛の物語」を込めた。

最近イギリスのロンドン、ドイツのベルリンで初のヨーロッパツアーを盛況のうちに終了し、北米から中南米におよぶワールドツアー「WEi 2ND WORLD TOUR」でグローバル熱気を得ている「WEi」は来る28日、2023ショーコン「Eternal Sunshine」を開催しファンたちにカムバックより一足先に会う予定だ。アルバムは29日発売。

WOW!Korea提供

2023.06.03