「WEi」、ニューアルバム「Love Pt.3:Eternally」のメンバー別ティーザー映像をすべて公開…さわやかな無欠ビジュアル


グループ「WEi」が、さわやかなビジュアルでファンたちの夏に活気を吹き込む。

「WEi」は、5日から9日まで公式SNSを通じて6thミニアルバム「Love Pt.3:Eternally」のメンバー別ティーザー映像をすべて公開した。

まるで青春映画のようなティーザー映像の中の6人のメンバーは、すっきりした色彩の夏ムードに完ぺきに溶け込んだ姿だ。 あたたかい日差しと休息を満喫するメンバーの姿が調和して、さわやかなエネルギーを伝えている。


映像の中の多彩なカラー感が、さわやかな活力と快感をプレゼントする中で、夏に似た「WEi」のビジュアルと多彩な表情演技が活気を吹き込んでいる。 ここに青い空ときれいな海の上に繰り広げられた清涼な口笛サウンドと、軽快なメロディがニューアルバムに対する期待感を高めている。

「WEi」の「Love Pt.3:Eternally」は、蒸し暑さも忘れるようにする夏のロマンでいっぱいに満たしたアルバムだ。 別名“Love”シリーズの有終の美を飾るアルバムで、“初恋のぎこちなさ”と“一層熱くなった愛”を過ぎて“永遠を約束した愛の物語”を「WEi」だけのさわやかさで表わした。


最近、日本からヨーロッパ、北米、中南米へのワールドツアー「WEi 2ND WORLD TOUR 」を盛況に終えた「WEi」は、28日に2023SHOWCON「Eternal Sunshine」を開催してファンたちに先に会う。

一方、「WEi」の6thミニアルバム「Love Pt.3:Eternally」は、29日午後6時に全オンライン音楽配信サイトを通じて発売される。

2023.06.09