<トレンドブログ>『九尾狐伝1938』イ・ドンウク、和気あいあいな撮影現場公開


イ・ドンウクの温かい撮影シーンが捉えられました。

2日キングコング by STARSHIPはtvN土日ドラマ『九尾狐伝1938』でイ・ヨン役で多彩な熱演を繰り広げているイ・ドンウクの撮影ビハインド写真を公開しました。


公開された写真の中、休憩時間を過ごすイ・ドンウクの多様な姿は見る人々の興味が注がれています。無線機を持って何かを話す彼の目つきは、ドラマよりもドラマのようなオーラを発散し、またイ・ドンウクは真面目な表情で台本を熱心に見ていたかと思えば、モニタリングをした後拍手をして愉快な雰囲気を醸し出していました。

続く写真の中のイ・ドンウクは撮影装備を運んで、スタッフたちを手伝っているかと思えば、好奇心満載の顔で直接撮影カメラを握っています。このようにイ・ドンウクは休憩時間にも誰よりも忙しく動き、現場のあちこちで雰囲気メーカーの役割をしているとか。

イ・ドンウクは、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気をそのまま劇中に生かされ、さらに完璧な相乗効果を生み出しています。 シーンや状況に合った彼の多様なアドリブは、ちょっとした楽しいポイントとして愛されるのはもちろん、スタッフ、俳優たちとの絶え間ない打ち合わせと練習で没入感あふれるアクションシーンを誕生させたています。
このように撮影現場だけでなく劇全般を通して、『九尾狐伝1938』の物語をさらに興味深くしているイ・ドンウクが繰り広げる残りの展開への活躍にも期待が集まっています。

イ・ドンウクが出演するtvN土日ドラマ『九尾狐伝1938』9話は、今月3日午後9時20分に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.03