<トレンドブログ>キム・ドンウク&チン・ギジュ主演の新ドラマ「偶然出会った、あなた」ティーザー映像第3弾を公開…完ぺきなケミでシナジー爆発(動画あり)



KBS2TVの新月火ドラマ「偶然出会った、あなた」が、ティーザー映像第3弾を公開しました。

5月1日の初放送を前に、「偶然出会った、あなた」側は12日、キム・ドンウク(ユン・ヘジュン役)とチン・ギジュ(ペク・ユニョン役)の以前と違った純粋で人間的な姿があらわれたティーザー映像第3弾を公開しました。

公開された映像には、キム・ドンウクとチン・ギジュが偶然の事故で共に時間旅行をすることになった姿が収められています。


制作スタッフは「ドラマの真剣な雰囲気の中で俳優の純粋な姿がプレ視聴者たちの心をとらえる予定なので、ヒーリングを感じられたらいいなと思います」とし、「どたばたケミでストーリーを解いていくキム・ドンウク、チン・ギジュの呼吸も大いなる関心をお願いします」と頼みました。

「偶然出会った、あなた」は、1987年に閉じ込められてしまった2人の男女の奇妙で美しい時間旅行記で、過去の連続殺人事件の真実を正そうとするユン・ヘジュン(キム・ドンウク)と、ペク・ユニョン(チン・ギジュ)が互いに目標が繋がっていることを悟って事件を解いていく話を扱った作品です。

新月火ドラマ「偶然出会った、あなた」は、韓国で5月1日夜9時50分に初放送の予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.12