「今月の少女(LOONA)」出身歌手Chuu(チュウ)、“すっぴん”オープニングに悲鳴…「すごくブサイク、モザイクして」



「今月の少女(LOONA)」出身で歌手のChuu(チュウ)がすっぴんを公開した。

12日、ChuuのYouTubeチャンネル「守ってChuu」には「アイドルヘアメイクのコツを全て公開する。 第4世代女性アイドルメイクアップ&鋼鉄の前髪作り大公開?? こうやって全部見せてもいいのかな…?」というタイトルの映像が掲載された。


公開された映像の中のChuuはショップ前ですっぴんでのオープニングをしながら「こんなふうに撮るのが初めてでとても恥ずかしい。 すごくブサイクだ。 モザイクしてくれますよね? 私の母がいる第2の家だ」と笑った。

続いて「すっぴんで撮影するのは久しぶりだ。 第4世代「女子アイドルのトレンドメイク」をするために来た。 私もアイドルですからね。 行ってみましょうか」と言ってショップに入った。

メイクの先生は「第4世代はなめらかな肌のキメなどを生かしてナチュラルなメイクをたくさんする」とスキンケアを始めた。 先生はチョンダムドン(清潭洞)のショップに来ることになったきっかけを初めて説明した。

また、Chuuとの初めての出会いについて「ジウ(Chuu)がテストに来たのに、私がそんなに好きだと私にメイクをしてもらうと来た。 最初私に聞かれたが、『後でうちのショップに来たら話してあげる』と言った」と笑いを誘った。

(2ページに続く)

2023.04.12