「今月の少女(LOONA)」出身歌手Chuu(チュウ)、“すっぴん”オープニングに悲鳴…「すごくブサイク、モザイクして」

 

メイクの先生は「(Chuuの)子犬のように垂れ下がった目をそのまま自然に描く。 本当にやってないみたいにするね。 また、 ジウがまつげのポイントが好きだからジウのまつげのように自然に、量は多くて豊かな感じにすること」とポイントを披露した。

また「放送用メイクはベースももう少し薄く自然にし、舞台は照明のためにもっと厚く強く眉毛をつけて輪郭もたくさん生かすように。 それでジウが毎日何かを食べてきて、自分のシェーディングをたくさん入れてほしいと言っている」と言って笑いを加えた。


Chuuは「最近ダイエットをしていて、昨日は焼きサバと豚肉炒めにキャベツのサムを食べた。 でも、全部メインメニューで売ってるから量がちょっと多かった。 運動が終わって食べたのでお腹が空いていた」と釈明し、爆笑を誘った。

Chuuは完璧に隠されたクマと可愛いイメージに満足し、先生も「ベースだけでもすごくあなたが持っているそのイメージがよく生きている」と喜んだ。

Chuuは「鋼鉄の前髪は企業秘密だ。 これがもう夜明けの5時まで続く」とし「今日は少しナチュラルながらもキッチュな感じにした」と満足感あふれる笑みを浮かべた。

WOW!Korea提供

2023.04.12