<トレンドブログ>俳優キム・ドンウク、初めて見せる顔【グラビア】


俳優キム・ドンウクが無邪気な表情を見せています。

最近マガジン「Arena Homme+ Korea」が、俳優キム・ドンウクのグラビアビハインドカットを公開し、セクシー美といたずらな表情など、満載の魅力を放ち見る人々の注目をひきつけています。

今月16日に公開されたビハインドカットで、キム・ドンウクは整った顔だちと、さらにカッコ良くなったビジュアルで視線を集めています。
ユニークなパターンが際立つ衣装とバケットハットで若々しさを最大限に引き出して、いたずらな表情と活気溢れるポーズをとってカメラを眺めるなど、これまで見られなかった一面を惜しみなく披露しています。

キム・ドンウクは久しぶりのグラビア撮影にもかかわらず、多彩なポーズと表情でスタッフたちの感嘆を誘ったほか、ネックレスや衣装など多様な小物を積極的に活用して隠された少年美を発散するなど、魅力を存分に表していました。

そんなキム・ドンウクはKBS2新水木ドラマ「偶然出会った、あなた」で放送会社社会部記者として入社後、最年少で週末9時のニュースアンカーになったユン・ヘジュン役をしっかりした演技力をもとに、演技変身を披露する予定です。

一方、キム・ドンウクの多様なグラビアはマガジン「Arena Homme+ Korea」6月号で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.17