健康問題で活動休止をしていた「THE BOYZ」のエリック、新譜活動で復帰…11人の完全体カムバックで期待する言葉は?


韓国のグループ「THE BOYZ」のエリックが再合流への感想を伝えた。

20日午後、ソウル市クァンジン(広津)区のYES24 LIVE HALLで「THE BOYZ」の8thミニアルバム「BE AWAKE」のショーケースが開かれた。

同日、エリックは昨年3月に健康上の理由で活動を中断したが、今回のアルバムで再合流した。久しぶりに11人の完全体カムバックとなるだけに期待も大きいだろう。


エリックは「まず、このように久しぶりにメンバーたちと共に過ごしカムバックするだけに、11人全員がもれなく最善を尽くし準備したアルバム。準備しながら『やはりTHE BOYZだ』という言葉が出てくるよう最善を尽くします。よろしくお願いします」とあいさつした。

一方、「THE BOYZ」の8thミニアルバム「BE AWAKE」は本日(20日)午後6時に各種音源サイトを通じて公開された。タイトル曲「ROAR」はシグニチャーホイッスルサウンドと重みのあるドラム、強烈なベースサウンドは際立つR&Bのポップダンスジャンルの楽曲で、ヒットメーカーのKENZIEとDEEZ、SAAYなど有名グローバルプロデューサー陣が参加し完成度を高めた。

WOW!Korea提供

2023.02.20