【全文】「THE BOYZ」エリック、厳しい健康問題で活動休止を発表


韓国男性グループ「THE BOYZ」のメンバー、エリックが一時的に活動を休止することが分かった。

所属事務所ISTエンターテインメントは4日、「THE BOYZのエリックが、最近体調不良や健康上の理由で活動が困難であることを訴え、正確な診断を受けるため、十分な休息と安定を取っている」とし、「無理に活動を続けることは不可能だと判断し、エリックをはじめとする『THE BOYZ』のメンバーと慎重な議論の末、健康回復に集中することを決めた。これにより、エリックは一時的に活動を中断することになった」と明らかにした。

「THE BOYZ」の活動は、しばらく10人体制で進められる予定だ。所属事務所は、「エリックの回復状況や、スケジュール合流に関する案内を今後告知する」とつけ加えた。

続いて、「エリックは活動休止期間中、特にスケジュールは入れず、健康回復だけに集中する予定だ。突然のニュースでファンの皆様にご心配をおかけし、お詫び申し上げるとともに、ファンの皆様方の激励と応援をお願いしたい」と伝えた。

▲以下、ISTエンターテインメント公式立場の全文。

こんにちは。
IST ENTERTAINMENTです。

「THE BOYZ」のメンバー、エリックの健康状態および、今後の活動についてご案内いたします。

「THE BOYZ」メンバーのエリックは、最近体調不良および健康上の理由で活動の困難を訴えており、正確な診断を受けるため、十分な休息と安静を取っています。

弊社は、アーティストの健康と安静を最優先に考え、活動を無理に続けることは不可能だと判断し、エリックを含む「THE BOYZ」のメンバーたちと慎重な議論の末、エリックは治療と安静を取り、健康回復に集中することを決定しました。これにより、エリックの活動は一時的に中断されることをお知らせいたします。

「THE BOYZ」の活動は、当分の間10人体制で行われる予定で、アーティストの健康を最優先に考えた今回の決定につきまして、ファンの皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後の回復状況、およびスケジュール合流に関するご案内は、追ってお知らせいたします。

エリックは活動休止期間中に他のスケジュールはなく、健康回復にのみ集中する予定で、弊社はアーティストの健康が早く回復できるよう最善の努力を尽くします。

突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。ファンの皆さんのたくさんの激励と応援をお願いします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.04