「THE BOYZ」エリック、きょう(27日)デビュー初のプロ野球“キウム対ロッテ”始球式に登場へ…“勝利の妖精”になるか


グループ「THE BOYZ」のエリックがデビュー初のプロ野球始球者として乗り出す。

「THE BOYZ」の所属事務所ISTエンターテインメント側は、「『THE BOYZ』のエリックがきょう(27日)午後2時、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで行われるキウム・ヒーローズとロッテ・ジャイアンツの競技に始球者としてマウンドに立つ」と明らかにした。

同日エリックは、キウム・ヒーローズの勝利を祈願する始球を行い、競技場を訪れたファンたちに力強い気運を伝える。エリック持ち前の明るいエネルギーを現場に吹き込み、“勝利の妖精”として活躍する予定だという。


特にエリックは学生時代、野球選手として活動していた経歴だけに、流麗で滑らかな始球を披露すると期待を集めている。始球に先立ちエリックは、「幼い頃からキウム・ヒーローズのファンだった。応援するチームの始球ができて光栄で幸せだ」とし、「キウム・ヒーローズの勝利を心から応援する」と、始球者として乗り出す感想を伝えた。

一方、エリックが所属するグループ「THE BOYZ」は去る19日から21日までの計3日間、「THE BOYZ 2ND WORLD TOUR : ZENERATION」を完ぺきに成功させた。さらに来たる31日から始まる日本ツアー公演の準備に拍車をかけ、来たる6月13日に日本2ndアルバム「Delicious」を発売し、列島攻略に乗りだす予定。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.27