「単独」「THE BOYZ」エリック、「商売の天才ペク社長」シーズン2に合流…末っ子で活躍

「THE BOYZ」エリックが「商売の天才ペク社長」の新しい職員として合流する。

18日の取材の結果、「THE BOYZ」エリックはtvNバラエティー番組「商売の天才ペク社長」シーズン2に出演する。エリックは末っ子として社長のペク・ジョンウォンや出演者らとスペインで現在収録の真っ最中だ。


エリックは優れた英語力と親和力でペク・ジョンウォンやイ・ギュヒョンらと一緒に愛される末っ子として活躍を繰り広げる予定だ。

「商売の天才ペク社長」は、外食の経営専門家ペク・ジョンウォンが韓国料理の不毛の地で創業から運営までやり遂げる「ペク・ジョンウォンの世界飲食事業挑戦記」で、シーズン1では韓国料理の不毛地帯に他ならなかったアフリカのモロッコとイタリアのナポリで韓国料理の魅力をしっかりと伝播して、有終の美を収めてきた。


スペインで繰り広げられるシーズン2はどうなるだろうか。エリックが合流した「商売の天才ペク社長」シーズン2は、新しいチームワークが繰り広げられるかに期待が高まっている。

一方、tvN「商売の天才ペク社長」シーズン2は、10月に放送される予定だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.18