「商売の天才ペク社長2」、ジョン・パク&イ・ジャンウ&イ・キュヒョンが2号店への発令...新メニュー開発まで


ジョン・パク、イ・ジャンウ、イ・キュヒョンが、「バンジュ」2号店への発令を受けた。
14日午後7時40分より放送されたtvN「商売の天才ペク社長2」では、ジョン・パク、イ・ジャンウ、イ・ギュヒョンが2号店へと発令を受ける姿が描かれた。

この日の放送でペク・ジョンウォンはまず2号店への人事発令をするとジョン・パク、イ・ジャンウ、イ・キュヒョンを言及した。

ペク・ジョンウォンがメニューに対し問うとイ・ジャンウは、「昨日僕が食べた時は2号店でやっているメニューがおいしかった」とし、「学べるものは学ぼう」と話した。しかしペク・ジョンウォンはそれはダメだと話した。

ペク・ジョンウォンは、「韓国料理でシェフを変えるということは、メニューを変えるということだ」とし、「『バンジュ』2号店も変化が必要だ」と話した。続けてペク・ジョンウォンは「昨日2ユーロのイベントの終了を知らせたので、これからはまいた種を収穫するときだ」とし、価格まで直接決めて見ろと伝えた。するとジョン・パクは「これからは正常に上げる」と答えた。

このようにペク・ジョンウォンはメニューから価格まで3人に任せ、これに3人はイカの和え物と練り物のスープ、ソトクソトクなどのメニューを準備した。
(2ページに続く)

関連記事

2024.01.15