「商売の天才ペク社長」ペク・ジョンウォン、自己最高売上にもメニューを変える理由…「問題は回転率」

料理研究家ペク・ジョンウォンがメニューを変えた。

4日夜に放送されたtvN「商売の天才ペク社長」では、クッパメニューを披露するペク・ジョンウォンの姿が描かれた。

この日の放送では、夜の営業を終えたあと全従業員が集まり売上について話をした。ジョン・パクは「きょうの夜の営業売上は1632ユーロだ」と話した。これは韓国ウォンで約231万ウォン(約23万円)で、自己最高売り上げを達成した。


俳優イ・ジャンウは「上手に稼いだ」と話し、ペク・ジョンウォンは「昼営業までしたら300万ウォン(約30万円)を超えただろう」とした。

その中でイ・ジャンウは、「僕がモロッコで来ていた白いTシャツを捨てたが、それをペク・ジョンウォンさんが洗濯機に入れていた」と伝え笑った。

これに先立ち、ペク・ジョンウォンが宿の掃除をしてゴミ箱に捨てられていた白いTシャツを大量に発見し、洗濯機に入れていた。イ・ジャンウが近づくとペク・ジョンウォンは「君が捨てたのか」と問うとイ・ジャンウは「油のにおいがするので他の洗濯物と混ぜてはいけないと思い」と捨てた理由を伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.05