「2PM」、セクシーだったりさわやかだったり…多彩な魅力の15周年記MD撮影ビハインド(動画あり)



「2PM」が15周年記念コンサートのMD撮影ビハインドを公開した。
「2PM」は18日、YouTubeの公式チャンネルに「2PM 15th Anniversary Concert 〈It’s 2PM〉 MD 撮影ビハインド」というタイトルの動画を公開した。
動画で「2PM」のメンバーは、撮影の合間に短いコメントを語った。
テギョンは「実は今朝、ジムに行って運動してきました。みなさんが満足される公演にするために一生懸命努力します」と決意のほどを語った。
ウヨンは「素敵な姿や多様な姿をたくさん準備しているのでほんとに期待していてください」とファンをときめかせた。



Jun. Kは「久しぶりの撮影でとても楽しいし、スタッフの方が雰囲気を盛り上げでくれます。ハッティのみなさんも喜んでくださるでしょう」と期待を高めた。
チャンソンは「(スタッフの)みなさんが喜んでくれているのでうまくできていると思います」と満足した様子を見せた。
ニックンは撮影の合間にも筋力運動をする姿を見せて「コンサートがとても楽しみで、はやくみなさんに会いたいです」と公演に対する期待を語った。
最後にジュノは「しばらく腕の運動をしなかったので少しやせたみたいです。今日は肩と腕の運動をしようと思います」と話した。

関連記事

2023.09.18