「2PM」、デビュー15周年コンサートの砲門…6年ぶりの公演「待ちすぎましたよね? ごめんね」

グループ「2PM」デビュー15周年記念単独コンサートがベールを脱いだ。

本日(10日)午後、ソウル・ソンパ(松坡)区チャムシル(蚕室)室内体育館で「2PM 15th Anniversary Concert <It's 2PM>」2回目の公演が開かれた。 今日の公演はBeyond LIVEプラットフォームでオンライン有料生中継でも行われた。

この日「I'l Be Back」「Jump」「「GO CRAZY/狂ったんじゃない?」「Hands Up」を連続で歌いながらスタートから疾走した「2PM」はファンの熱い歓声に「今日とても熱い。 本当にソーホットだ。 熱くてもこんなに熱ければいい」と明るく笑った。

ウヨンは「とても長く待ちましたよね? 本当に申し訳ないし、2017年『シックスナイン』以来、皆さんの前に立った。 皆さんの総合ビタミン、皆さんの狂った『2PM』ウヨンです」とあいさつした。

テギョンは「昨日よりもっと熱い雰囲気を作ってくれている。 とても幸せだ」とし「私たちを初めてご覧になる方はいらっしゃるのか。 初めてご覧になる方は驚くかもしれない。 とてもハンサムだから」と冗談を言って笑いを誘った。

Jun.Kは「昨日公演のモニターをしながら多くのことを修正して補完した。 昨日いらっしゃった方々がまたいらっしゃれば、もっと楽しめるのではないかと思う」と期待を高めた。

一方、2PMは韓国公演に続き、10月7日と8日の2日間、東京有明アリーナで単独コンサートを開催し、熱気をつなげていく。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.10