「2PM」ジュノ、キム・スクとタイタニックの名場面を再現?「ホン&キムのコイントス」

グループ「2PM」ジュノが、キム・スクの心をつかんだ。

今日(7日)放送されるKBS2「ホン&キムのコイントス」52回は、デビュー15周年を迎えた2PM完全体と「ホン&キムのコイントス」メンバーたちが、“野獣アイドルVS野獣”で2度目の対決を繰り広げる。

ジュノが、ドラマに続きバラエティでも女心狙撃に成功するとし、その背景に関心が集中する。 「フォトゾーン」ゲーム中、キム・スクが登場すると、2人の身長を合わせるためジュノは足を大きく広げマナーある姿を見せた。キム・スクが「私の顔が写るかな?」と心配すると、「お姉さん、一緒に写りましょう」という甘い言葉をかけたりもした。


続いてキム・スクを一気に持ち上げたジュノと嬉しそうなキム・スクの姿が捉えらた。その姿を眺めていたウヨンは「何だ、タイタニックか」と遊び心を発動させ、チュ・ウジェは「(キム・スクが)勝った」とし、キム・スクが真の勝者だとした。

そうかと思えば、ジュノとキム・スクのタイタニック・ラブラインを羨ましそうな視線で見つめる人物がいた。ホン・ジンギョンだった。ホン・ジンギョンは番外ゲームでジュノと共に名前が呼ばれると、これまで以上に興奮する姿を見せる。


「ホン&キムのコイントス」制作陣は、「ジュノは今回の『2PM完全体特集』で最高のマナーと活躍を披露する」とし「ホン・ジンギョン、キム・スクの二人はもちろん、スタジオのすべての女性の心を一気に魅了したジュノの蜂蜜ボイス、ほのかな笑顔、超強力パワー、勝負欲など総合ギフトセットのような魅力に出会えるだろう」と伝え、期待を集めた。

一方、「ホン&キムのコイントス」は、毎週木曜日午後8時30分から韓国で放送される。

関連記事

2023.09.07