「ホンキムドンジョン」に、2PMのJun. K 、ニックン、テギョン、ウヨン、チャンソン、ジュノが招待された。
本日(31日)放送される 「ホン・キム・ドンジョン(邦題:ホン&キムのコイントス)」51回は、デビュー15周年を迎えた2PMが完全体で出演し、「野獣ドル VS 野獣たち」の対決を繰り広げる。
ドレスコード「野獣たち」に合わせて、ホン・ジンギョンはキリン、キム・スクはモモンガ、チュ・ウジェはオオカミ、チョ・セホはトラ、ウヨンは子犬に扮して元祖「野獣ドル」の2PMを迎え入れ、罰ゲームを避けるためにゲームに死力を尽くす姿で笑いをプレゼントする。
ゲームに先立って罰ゲームが公開されると、2PMのメンバーたちは目を丸くした。罰ゲームを聞いたテギョンは悲鳴を上げ、ジュノも「なんてことだ」と言葉を失い、笑いを誘う。両チームから一人ずつ選ばれた罰ゲームマンがズボンの中に風船を入れる。ゲームで負けるたびに風船に空気が入れられ、風船が割れないチームが勝利となる。
公開されたスチールで、もんぺをはいて興奮するウヨンとテギョンの姿が公開され、笑いをかもし出す。 この日、もんぺの中でどんどん膨らむ風船を怖がるウヨンが「風船の代わりに僕が爆発したらどうするの?」と叫ぶと、ジュノも笑いを隠せなかったという。ウヨンの様子を見守っていたチョ・セホは「僕のを一つあげる」と友情を誇示した。
一方、テギョンは“野獣ドル”らしい姿は影も形もない様子で、風船に空気を入れるスタッフに向かって「ちょっと待って」と叫び、爆笑を抱かせる。これにチャンソンが再び風船の位置を真ん中に合わせると、ジュノは「お尻はどこ?」という質問でみんなを笑わせる。テギョンも「位置がおかしい」と慌てた気配を見せる。ウヨンも、もんぺの中の風船の位置を調整し続けて怖がりな一面を見せ、徐々に膨らんでいく風船を見ながらさらにアップグレードしたバラエティのセンスを発揮したとし、期待を高める。
一方、「ホンキムドンジョン」は毎週木曜日午後8時30分から韓国で放送される。