チュ・ウジェ、ジュノ(2PM)の意外な姿にびっくり「チンピラみたい!?」

チュ・ウジェ、ジュノ(2PM)の意外な姿にびっくり「チンピラみたい!?」

モデル兼タレントのチュ・ウジェが、「2PM」ジュノを「ホンキムドンジョン」にスカウトする。

31日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」51回は、デビュー15周年を迎えたグループ「2PM」が完全体が出演し、「野獣ドル vs 野獣たち」の対決を繰り広げる。

「歌詞しりとりゲーム」では、「野獣たち」チームの攻撃に「野獣ドル」の2PMメンバーたちは慌てる。危機に直面すると、ジュノは歌の歌詞ではなく前奏の機械音を口ずさみ始める。ジュノは「ホンキムドンジョン」のメンバーたちのブーイングも気にせず、堂々とした態度で制作陣さえも慌てさせる。しかし、曲が重複しているという判定が下されると、今度は「重複はダメですか?知らなかった」と明るい笑顔でとぼけ、メンバーたちや製作陣をジュノの魅力にハマらせたという。

チュ・ウジェは最初「ジュノさんが今日も素敵なスーツ姿で来られた。ドラマでもすごく上品だった」と、ジュノへの印象について告白する。しかし、しばらくすると「ジュノがここでは一番チンピラ(?)だ」とし、ジュノの笑顔の後ろに隠された負けず嫌いな性格を見抜き、「ホンキムドンジョン」のブレインらしい活躍を続ける。

ジュノもやはり、制作陣と絶えずコミュニケーションを試み、「ゲームのルールを知らなかった」と言ってチャンスを得るなど大活躍する。結局、チュ・ウジェは「ジュノさんは私たちと同じ部類だ」とし、ジュノのセンスを絶賛し笑いを誘う。

一方、「ホンキムドンジョン」は、毎週木曜日午後8時30分から韓国で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.31