<トレンドブログ>ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)「キング・ザ・ランド」最後の撮影ビハインド…結婚式シーンに“涙が出そう”(動画あり)


グループ「2PM」のジュノと「少女時代」のユナが、「キング・ザ・ランド」最後の撮影現場で感極まった姿を見せました。

11日、“JTBC Drama”の公式YouTubeチャンネルには、「今までキング・ザ・ランドを愛してくださってありがとうございます💕 キングペきな結婚エンディング💍 キング・ザ・ランドメイキング👑KING THE LAND」というタイトルの映像が公開されました。

映像には、6日放送終了したJTBCのドラマ「キング・ザ・ランド」の最後の撮影現場で、ク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)の結婚式シーンのメイキングが収められています。


ジュノとユナは、新郎新婦入場を控えて監督と共に感情を整理する時間を持ちました。 ユナは「さあ、私たちの世界をお見せしようか?」という監督の言葉に「『準備できました?』というのが今の私たちの心じゃないかしら?」と、共感しました。 それと共に「涙が出そう」と、心情を伝えました。 これに対しジュノは「きょうの新婦は泣いてもかまわないよ」と、話しました。

ジュノとユナは、撮影の中間中間に感情がこみあげたような姿を見せました。 だが、2人の俳優は自分たちよりうるうるしている監督の姿を見て、笑ってしまいます。 ユナは「監督様も今うるうるしたでしょ?」と、からかう余裕を見せました。 以後、該当撮影分をモニタリングしたユナは「天気が良くてよかった」と、美しいシーンに感嘆しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.12