<トレンドブログ>「2PM」、2年ぶり完全体でバラエティ番組出演…31日放送「ホン&キムのコイントス」

アイドルグループ「2PM」が2年ぶりに完全体でバラエティ番組に登場します。
12日、関係者によると、「2PM」は11日にソウル市ヨイド(汝矣島)KBSでバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」の収録を終えました。
昨年7月21日に初放送された「ホン&キムのコイントス」は「無限に挑戦」を連想させるという反応を受け、OTTプラットフォームWavve(ウェーブ)のKBS非ドラマで17週1位(8月1日基準)を記録し、たのもしいマニア層を確保しています。8月2日に開催された「第280回今月のPD賞」でテレビバラエティ部門で受賞の栄誉を受けました。


今回はデビュー15周年を迎えた「2PM」が完全体で「ホン&キムのコイントス」を訪れます。メンバーのウヨンが「ホン&キムのコイントス」のレギュラーメンバーとして活躍している中、ジュノが電話通話で声だけ登場したことがあり、ニックンとテギョンは直接出演して篤い友情を見せました。
11日に行われた「ホン&キムのコイントス」の収録にはJun. K、ファン・チャンソンら、これまで「ホン&キムのコイントス」に出演しなかった2PMのメンバーも共にしました。「2PM」の完全体がバラエティ番組に出演するのはJTBC「知ってるお兄さん」以来約2年ぶりとなり、「2PM」の特別なチームワークが期待を集めています。
2008年にシングル「Hottest time of the day」でデビューした「2PM」は、新人賞から大賞まで受賞して歌謡界に大きな足跡を残しました。依然として国内外の強固なファンダムを保有した「2PM」は、デビュー15周年を迎える9月の団体コンサートも予定しています。10月には日本ファンとも会います。

グループ活動だけでなくソロ活動としても活躍を続けています。ジュノ、テギョン、チャンソンは俳優としての足場を固めました。ジュノは除隊後「赤い袖先」と「キング・ザ・ランド」で活躍し、テギョンは現在「ハートビート」に出演中です。チャンソンは「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」に出演しました。Jun. Kは優れたプロデュース力でアーティストとして活躍を続け、ニックンは海外で優れた活躍を繰り広げています。ウヨンはバラエティ番組とソロ活動を並行しています。
一方、「2PM」完全体が出演する「ホン&キムのコイントス」は、31日に韓国で放送予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.12