<トレンドブログ>「キング・ザ・ランド」、メイキング映像を公開…ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)“まだ終わらせたくない”(動画あり)

ドラマ「キング・ザ・ランド」で息を合わせたジュノ(2PM)とユナ(少女時代)が、放送終了後にも甘いケミを誇りました。

9日、公式YouTubeチャンネル“JTBC Drama”には、「雨が降っても雪が降っても永遠に共にするウォンラブたち❤️🔥 | キング・ザ・ランド メイキング👑KING THE LAND」というタイトルの映像が公開されました。


ジュノとユナは、映像の中で和気あいあいとした雰囲気で撮影を進めました。 撮影中雨が降り始めて、ジュノは「僕らが今、最後の撮影をしている」とし、「もの明るくてすごく晴れている。 太陽がものすごくカンカン照りで暑かったが、撮影が終わるのが残念で、最後の撮影だから悲しいようだ」と、話しました。

再開された撮影の中でも2人は、スタッフまで細かく気づかってやさしい姿を見せました。 突然歌を口ずさんでテンションが上がった様子も見せました。 ジュノは「2PM」の「My House」、ユナは「少女時代」の「Genie」と「Gee」を歌いました。

一方、JTBCドラマ「キング・ザ・ランド」は、6日最終回を迎えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.09