「2PM」ジュノ、勝負に執着する姿で笑いを誘う…バラエティーのセンスも満点

デビュー15周年を迎えた野獣アイドル「2PM」が久しぶりに完全体でバラエティー番組に出演して大活躍した。
31日に放送したKBS2「ホン・キム・ドンジョン(邦題:ホン&キムのコイントス)」では、「2PM」の完全体が集まって「ホンキムドンジョン」のメンバーと野獣アイドルvs野獣たちの対決を繰り広げた。


最近放送が終了したロマンスドラマ「キング・ザ・ランド」でク・ウォン本部長役を務めてお茶の間の女心を虜にしたジュノは、ドラマと同じスーツを着て登場して歓声を受けた。
MCホン・ジンギョンは「私たち視聴率が1.2%だけど知っていて出たのでしょうか?」と申し訳ない様子を見せたが、ジュノは「視聴率は関係ない」と話した。

ジュノが相次いでドラマをヒットさせて途方もないラブコールを受けている時期に「2PM」の完全体で「ホンキムドンジョン」を選んだのは「2PM」のウヨンがMCとして活躍しているからだ。
ホン・ジンギョンは「ジュノさんはバラエティー番組にはほとんど出なかったのか」と視聴率は関係ないと答えたジュノに「もし私たちの番組の視聴率が1.5%だと思っているかと思って」とジョーク交じりに感謝した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.01