「2PM」、デビュー15周年記念を祝う…「おかげで15周年を迎えることができた」



「2PM」がデビュー15周年記念をお祝いした。
4日、「2PM」の公式SNSには「HAPPY 2PM 15th ANNIVERSARY」という文と共に写真が掲載された。
写真には、「2PM 15th ANNIVERSARY」という文と共にブラック系統のコスチュームで統一した「2PM」の姿が収められている。
これを見たネットユーザーは、「デビュー15周年、心からおめでとうございます~ ずっと一緒でいてね」「熱かった6人の15年おめでとう。これからもっと熱くなるはず」「2PM15週年おめでと。ずっと一緒に歩いてきた思い出でいっぱいです。これからも未来に向かってたくさんの思い出を作っていきたい」などの反応を見せた。



また「2PM」はインスタライブを予告し、メンバーたちは各自のInstagramストーリーズに同じ写真をアップしてお祝いした。特にチャンソンは「おかげで15周年を迎えることができました」をいうコメントを添えて視線を集めた。
一方、「2PM」は9月と10月、韓国と日本で15周年コンサート「It’s 2PM」を開催する。「2PM」は9月9~10日にソウルのチャムシル(蚕室)室内体育館、10月7~8日に東京の有明アリーナで単独コンサートを開催してファンと会う。また、9月10日のソウル2日目の公演と、10月7日~8日の日本単独公演の模様を各国の映画館でライブ・ビューイングで配信することが決定した。

2023.09.04