「2PM」ジュノ、勝負に執着する姿で笑いを誘う…バラエティーのセンスも満点

 

この日「2PM」のメンバーは依然として健在なチームワークと旺盛な活動と近況を公開した。
ニックンは「最近は海外で活動していて、ハリウッド映画を1本撮った」と近況を伝えた。これに対して「2PM」のメンバーは「ラブストーリーなのに煽情的で濃厚で破格的だ」と口をそろえて語った。
これに興奮したキム・スクが「ぜひ見ます。服を脱いだのか」と尋ね、「2PM」のメンバーは「そういうレベルではない」として、それ以上の破格的な映画であることを知らせた。


耳が赤くなったニックンは「映画の後半部の作業に行ったが、最初の僕の登場シーンを見ながら、初めて母親が見なかったらいいと思った映画」と自らも過激さを認めた。
メンバー全員がミュージカルや俳優として活動し、もうすぐ開催される「2PM」の15周年コンサートを準備中だ。
本格的に、風船を割る罰ゲームのある歌のしりとりゲームが始まった。
この日ジュノは、相手が歌った最後の言葉を巧みに変えたり、難しい曲をすぐにあてるなど「歌のしりとりの王座」についた。

しかし、同じ歌を重複させて「ルールを知らなかった」ととぼけたように懇願したり、「タム」を「ラム」に変えて歌って相手チームを怒らせたりした。MCのチュ・ウジェは「この方、ドラマではそうじゃなかったのに、ここに来ると一番チンピラだ」と話して笑わせた。
チュ・ウジェの冗談交じりの非難が続くと芸能大賞出身の芸能専門家キム・スクは「元々の性格はどうか?」と尋ね、ジュノは「ほんとに勝ちたいときに勝負に執着するとこうなる」と笑った。

関連記事

2023.09.01