「少女時代」スヨン「アジアファンミツアー…企画から編曲まで…演出してみたかった」

韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバー兼女優スヨンがアジアファンミーティングツアーを控えて、サプライズネタバレをした。

1日に放送されたKBS Cool FM「イ・ウンジの歌謡広場」にスヨンがゲストで出演した。

スヨンは来る9日からアジアファンミーティングツアーを開催する。これにイ・ウンジは「本当にかっこいい」と感嘆。スヨンは「来週土曜日のソウルを皮切りに、日本の東京、大阪に行って、台湾・台北、タイ・バンコクに行く」と説明した。


イ・ウンジは「今回のファンミーティングツアーを直接企画して台本やコーナー構成、ゲストオファー、歌の編曲まで直接したと言っていた」と尋ねた。これにスヨンは「デビューしてから長い時間が経って、『少女時代』の公演をすれば公演のクオリティーもあって、わたしがソロでするとしてもファンが見ていた期待感があって、それを諦められなかった。また、ファンたちが何を好きなのか、わたしが一番よく知っているから。最初から“わたしがやる”ではなくて、やってみたら“こっちの方がいいんじゃないかな?”と思って、わたしを中心に流れてこうなった」と答えた。

スヨンはファンミーティングのネタバレをしてほしいというファンのお願いに「演出をしてみた。昔から演出をしてみたかった。短編映画もしてみたかったけど、ファンミーティングはファンの皆さんがわたしを見に来るので、もう少し気持ちが楽だ。わたしがいつもやりたかったこと、頭の中にあったことをたくさんやってみた」と明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.01