「少女時代」スヨン、ユリ&ティファニーと一緒にLA旅行を楽しむ姿公開


韓国ガールズグループ「少女時代」のスヨンが、メンバーのユリ、ティファニーと一緒にLA旅行を楽しんだ。

30日、スヨンは自身のYouTubeチャンネルに「ディズニーランドで一番楽しく遊んだ人たち」というタイトルの映像を掲載した。

スヨンはユリと共にLA行きの飛行機に乗り込み、スヨンは「ユリと一緒に風邪をひいて飛行が怖い。鼻がつらくて一睡もできなかった。やばそうだ」と心配した。一方、ユリはアイマスクとマスクで顔を隠して睡眠。スヨンは「(ユリは)いつもこうやって寝るの」と話した。


米国に到着したスヨンとユリは、ティファニーに会った。その後ホテルに到着したスヨンは「ユリがお姫様ドレスを持ってきて自慢するんだけど、私は一つも持ってこなかった」と話した。

3人はディズニーランドに行き、スヨンはユリを指さし「ユリが出演する『ザ・ゾーン:サバイバルミッション』のおかげで、ディズニーランドVIPツアーをすることになった」と楽しむ姿を見せた。

WOW!Korea提供

2023.07.01