「少女時代」スヨン、ヨーロッパ旅行中パク・ボゴムに出会う “不思議だった”…一緒に撮った写真を公開


韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優チェ・スヨンが、ヨーロッパ旅行中に俳優パク・ボゴムに出会ったことを明かした。

14日、スヨンの公式YouTubeのチャンネル「the sootory」には「今回はヨーロッパにカッスヨン~天気の妖精が役目を果たした」というタイトルの動画が公開された。

動画には、ヨーロッパ旅行をするスヨンの様子が盛りまれた。スヨンは、グラビア撮影のためフランス・パリに向かった。


スヨンはパリでグラビア撮影を終えた後、スイスを訪れ旅行を楽しんだ。スヨンは「本当は、パリでグラビア撮影をして、その後、母、私、姉、叔母さんと合流してスイスに来る予定だった。しかし、叔母さんが写真を撮っていて転んで足首を痛めた。パリの救急救命室に行ったら手術をしないといけないと言われた。叔母さんが迷惑をかけたくないと言って先に韓国に帰国し、3人で旅行をすることになった」と打ち明けた。

続いて「叔母さんをホテルまで送って出てきたところで、ボゴムに会った」とし、パク・ボゴムと撮った写真を公開した。スヨンは「ボゴムに会うなんて不思議だった。ボゴムも私に会って不思議だったようだ。『どうしてここにいるんですか?』と聞かれた」と、笑いを浮かべた。

2023.06.15