少女時代のスヨンが「HYBE」の新ガールズグループデビューサバイバル番組『R U Next?(アーユーネクスト?)』の単独MCに決定!

「ABEMA」にて2023630日(金)よる850分より国内独占無料放送
「HYBE」の新ガールズグループデビューサバイバル番組『R U Next?(アーユーネクスト?)』
少女時代のスヨンが単独MCに決定!自分の夢を広げていく参加者のロールモデルに

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2023年6月30日(金)よる8時50分から「HYBE LABELS」が開催する新しいガールズグループが誕生するサバイバルプログラム番組『R U Next?(アーユーネクスト?)』を、国内独占・字幕付き無料放送いたします。
番組の単独MCに、少女時代のスヨンが決定いたしました。

『R U Next?』は「HYBE」と「CJ ENM」のJVレーベル「BELIFT LAB」による次世代グローバルガールズグループの最終メンバーを決めるプログラムです。
デビューを夢見る参加者たちは、体系的なカリキュラムの中でトレーニングを受けサバイバル関門を一つずつ通過し、計7つのラウンドミッションを遂行していき、「グローバルK-POPスター」になるための自身の潜在力とスター性を証明していきます。
初回放送は、2023年の6月30日(金)よる8時50分から、「ABEMA」にて国内字幕付き独占無料放送いたします。

このたび、『R U Next?』の単独MCが、韓国のアイドルグループ・少女時代のスヨンに決定いたしました。
スヨンは少女時代のメンバーとしてデビューし、現在では女優としても活動領域を広げ、独歩的なキャリアを築いています。
また韓国の様々な番組や年末の授賞式などで進行の実力が認められており、『R U Next?』での活躍も期待されます。
『R U Next?』の製作陣は「スヨンはアイドル準備生たちが経験する状況に共感できる、最適のMC」と話し「グローバルを舞台に自身の夢を広げていく参加者のロールモデルであり心強いメンターの役割を十分に果たす予定だ」とコメントしました。

(2ページに続く)

2023.06.15