俳優パク・ボゴム、誕生日を祝ってもらって幸せな笑顔…“心から感謝します”


俳優パク・ボゴムが、誕生日を祝ってくれた人々に感謝の気持ちを伝えた。

17日、パク・ボゴムは自身のInstagramに「僕の誕生日を祝ってくださったすべての方々、心から感謝します💛」という文と写真数枚を掲載した。

写真には、誕生日のデコレーションをバックに、幸せな笑顔を浮かべたり、プレゼントされたケーキや花を持って認証ショットを撮っている。


写真を見たファンたちは、「心からおめでとうございます。 一生応援します」、「You Tube Live ありがとう。今年も活躍期待してます」、「誕生日おめでとう。 ボゴム君がボゴム君らしくいられますように」など、お祝いのメッセージを送った。

一方、パク・ボゴムは16日に誕生日を迎えて、公式YouTubeチャンネルでライブ配信「HAPPY BIRTHDAY PARK BO GUM」を行った。




2023.06.17