俳優パク・ボゴム、ワンちゃんのかぶりものをかぶってかわいいウィンク…顔が癒しそのもの


俳優パク・ボゴムが、新しい“彼氏ショット”を公開した。

パク・ボゴムは6月30日、自身のInstagramに「ヌリ月(6月の意味)🌼」という短い文と共に近況を伝えた。 公開された写真には、パク・ボゴムの多様なセルフィーと美しい初夏の自然が写っている。


白いTシャツにキャップ帽をかぶったパク・ボゴムは、ミラーセルフィーを撮ったり、車に座って撮ったり、ワンちゃんのかぶりものをかぶって撮ったりしている。 ニッコリと笑うパク・ボゴムの微笑みセルフィーは、ファンたちの胸をキュンとさせる。

特にワンちゃんのかぶりものをかぶったパク・ボゴムのウインクは、新しい“彼氏ショット”を生成して、見る人の心を揺さぶっている。


一方、パク・ボゴムは現在、新ドラマ「本当にお疲れさまでした」の撮影中だ。 「本当にお疲れさまでした」は、1950年代に済州(チェジュ)で生まれた反抗者のエスン(IU)と、銑鉄のようなグァンシク(パク・ボゴム)の冒険に満ちた生涯を四季で描いたドラマです。 









2023.07.01