俳優パク・ボゴム、さわやかなホワイトのウインドフレーカーで夏のアウトドアルックを提案


俳優のパク・ボゴムが、さわやかなビジュアルを誇った。

30日、パク・ボゴムがモデルを務めているアウトドアブランド“Eider(アイダ)”の公式Instagramには、「高い紫外線と湿度から解き放ってくれる超軽量ウィンドブレーカーと共により自由な夏の活動を楽しんでみてください」というコメント共に写真3枚が掲載された。


公開された写真には、ホワイトのウィンドブレーカーに黒のハーフパンツというラフなスタイルも、素敵に着こなしているパク・ボゴムの姿が写っている。

写真を見たファンたちは、「シンプルで完ぺきなパク・アイダ」、「パク・アイダ、最高」、「パク・アイダの明るい笑顔がまぶしい」などのコメントを寄せた。

一方、パク・ボゴムは、次期作のドラマ「本当にお疲れさまでした」で、IU(アイユー)と共演する。


2023.06.30